--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
12/03/2005    FAME
FAME、千秋楽に行ってまいりました!
初めて見る、MAの皆さん。
けど、なんだろ・・・矛盾してるけど、ジャニーズって感じがしなかった。
ん、ほんとに矛盾してるな;
なんというか、普通に舞台役者さんかなぁ、という感じが。

A席購入したので2階の真ん中らへんで観劇。
や~いいっすね
上からだと、すっごく全体がよく見えて役者さんがキラキラしてた。
結構大人数なので、最初「どこにMAがっ;」と焦りましたが
ミュージカルだけど、どっちかというとダンス中心のロックミュージカルでしょうか。
踊り観てても楽しかったな。
あと、歌がうまいっ
パンフレット買わなかったので、どの人がどうとかさっぱりわからないままでしたが、うん。良かったです。

さて、千秋楽でしたので。
嵐っこの舞台って、千秋楽は大盛り上がりですがMAはどうなの?と思えば、2回目のカテコ辺りから皆さん立ち始め。
役者さんたちも、4回?出てきてくれました。
MAも「ありがとうございました!」の挨拶をしてくれて。
屋良くんが、「何していいかわかんない」って言ってたかな。
ほんと、盛大な拍手で終わりを迎え。
流石に、ファンも大人ですよ
嵐は(というか自分が)盛り上がるから不思議な気分でした。

FAME
演出・振付:川崎悦子
出演:MA(屋良朝幸、米花剛史・町田慎吾・秋山純)
浅井江理名・本田有花・赤坂泰彦・杜けあき・他
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/126-08cc2b94
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。