--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市中区の○○さんから頂いた問題です
「季節はすっかり秋になってきました。さて、秋を英語ではなんというでしょうか」
次の三つの中から選んで下さい
1.オータム
2.オオカミ
3.おおのくん

答えは、1番のAutumnです
というわけで今週は、○○さんから頂いた質問にお答えします
「私は、このアラシディスカバリーで一日が始まります。大野くんは、自分の朝はこれから始まる、ものはありますか」

なるほど、嬉しいですねえ~
僕のーこのラジオのこのコーナーで。んふっ(笑)一日が始まってくれるわけですね。大丈夫ですかそれぇ?!
まあね、僕はこうやった感じでやってますけどね
僕…の一日の始まり。
んーー。まあ…僕はまず朝起きてからですね、たいていヨーグルトから始まりますね。
んーーいつもそうですねえ~。ヨーグルト、食べたくなりますんですよ~なんか。…そんな感じですけどもね
ヨーグルト、食べてえ
ほんで、ちょっと最近はカフェオレなんかを。ちょっと、口にしたりして。
うん。
それでえ?………テレビをつける。
ほんで~、CSの釣りチャンネルをつける。
それちょこっと見て仕事に行く、みたいな
ん、
そんなかんじかな?
まず、順番的に言ったら、
朝起きて。
ヨーグルト食べて、カフェオレ飲んで。
テレビつけて。
CSつけて、釣りチャンネル見て、お仕事に行く。
ということで!毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ



朝起きて~、がすごいテンポよかったです
マジでガチで、みたいな(苦笑)
私の朝もラジオからかな。
声聞くと安心します☆


最近あんまり寝れないくせに夢見が悪すぎていらっとします…寝起きも悪いんかい!
って。

今日はCUTとオリスタ楽しみに仕事頑張る…がんばれ。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1258-76073b0d
