--/--/--    スポンサーサイト
今日は、果物の問題です
南国で育つ美味しい果物はたくさんあります
さて、主に、台湾、ブラジル、インド、エクアドルなどで採れる黄色くて長い果物はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.バナナ
2.スイカ
3.トマト

答えは、1番のバナナです
住商フーズが、カーボンセット付きバナナのセットの販売を始めました。
フィリピン産の自然王国エコバナナという商品名で、え、消費者が、バナナ、一房を買うごとに二酸化炭素1キログラムの削減に貢献できるというものです
こうした試みは果物業界では初めてだそうです
店頭価格は、ひと房250円程で、うち、5円程度の配達枠調達費は、えーメーカーが負担します

あぁうっ
バナナトーーークっ!
…ごめんなさいね、
そう書いてあるんで言ってみましたけど
バナナはねえ~んー、やっぱりねえ僕は好きですね
ん、あのね、僕ね、何が好きだ、好きかってね
バナナをねえ、こう…剥いて食べるでしょ?
食べて、食べてる時に、食べ終わった時くらいかな。歯の、歯のどっかに詰まってる、なんつーのかなあれ。キュッキュすんだよ。
なんだろねあれ
歯でなんかそのっ、バナナのカスを歯でなんかやってる時にキュッキュするんだよ。キュッキュするものが入ってんだバナナの中に
舌でいじくってるとキュッキュするんだよね
繊維かな?
バナナの繊維だと思うんだけどね
僕ね~そのバナナを、好きなバナナを、食べ終わったあとに口の中にのこる繊維…みたいなやつ?
あれをねキュッキュするのを楽しんでましたね
うん、
バナナって魅力的だなあと思いました。ん、
以上っ!大野智でしたあ(笑)



朝から口の中のカスをキュッキュって(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1257-a5a62341
