--/--/--    スポンサーサイト
今日は、バスの問題です
通勤、通学にバスを使ってる人も多いと思います
さて、一定の道筋に沿って、時刻表に従って運転される乗り合いバスのことを俗になんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.路線バス
2.貸し切りバス
3.サヨナラバス

答えは、1番の路線バスです
箱根登山バスは、今月1日からえー箱根を走る路線に新型バス、スカイライトを導入しました。
天井に施されたガラス窓が特徴で、この天窓は天井の半分近くの面積を締めています。
林道を走り、社内から木漏れ日や紅葉など空の景色を楽しむことができるということです

ほぉ、スカイライト。
ね、かっちょいいですねえ…見てみたいですねこれ。
まあでもバスといえばロケバスですかね
ロケバスはしょっちゅう乗ってましたね
乗ってましたね、って今でも乗ってますけど
まあ…。こないだまでドラマやってたんでね、ロケの日はほとんどロケバスだったんでしたけどね
まあ~あとはバラエティー番組のロケであの、ロケバス乗ったりしますけどね
ただね、そのロケバスがさあ。
あの~やっぱりあれって、大概あの、テレビ関係の、ねえ。あの~ことをするから、あの、移動の為に、みたいな。一般の人から見られてるわけじゃないですか
で、道路走って止まりますよね
降りなきゃいけないんですよ僕ら
一般の方はじろじろ見るんですよロケバスを
「誰が出てくんだろ誰が出てくんだろ!」みたいな、で。
あぁれ出づらいね!
うん、
恥ずかしいんですああいうの。
待ち構えられるとね、
スタッフさんもなんか
「大野さん入られまーす」
みたいなことをそう、言うわけですよ
言うなと、(苦笑)恥ずかしいから。
ねえ、そういうのありますよ
みなさんね、ロケバスから、誰か出てきそうだな、と思ったら。出てきそうだな、となったら!
見て見ぬ振りを!して下さい。
以上!大野智でしたあ



スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1255-275dab97
