--/--/--    スポンサーサイト
09/14/2008    魔王
魔王最終回を今やっと見て、ラストまで後5分というところで予約が始まり…画面が33分探偵に切り替わったんですが…(笑)

さて。

六郎くんの相変わらずのシュールさに笑わせてもらって、きちんと最後まで観ました。「魔王」

リアルタイムではほとんど見れなかったんですが、最終回もさっき見たぐらいですが、
…哀しい、

大野さんの表情をこんなにじっくり見れたのは久しぶりです、ありがとうございますとなぜかお礼を言いたくなった。
そして、人は簡単に死んでしまうんだなあ…とまた何かを思い出す。
「話したいことがたくさんあった」
本当に…今だからこそ聞いてほしいことが私にもたくさんあったよ。
家族の絆は強いね。

国立で、妙な間ではあったけど大野さんと目があってからなんだか不思議な気分です。
きっと、あれが最後…かな
もう悩むこともないんだろうな

優しい人、だった




さて。10月までに錦戸くんを克服せねば(苦笑)
あの子は幼い頃からなんか怖い…!(笑)


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1254-b1c768ba
