--/--/--    スポンサーサイト
今日は、川崎市の○○さんから頂いた問題です
「今日から3連休という人も多いと思います。さて、9月の第3月曜日は国民の祝日ですが、なんの日でしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.敬老の日
2.成人の日
3.勤労感謝の日

答えは、1番の敬老の日です
ということで今週は、埼玉の○○さんから頂いた質問にお答えします
「私は、好きなことに没頭すると他のことが手につかなくなってしまいます。大ちゃんは、切り替えが上手そうですがどうやってスイッチを入れ替えていますか」

うぉ~
いいですねえ○○さん~
僕と一緒ですよ~、ねえ
好きなことに没頭しちゃうと他のことなんか全く手につかなくなっちゃうんですね
もうねえ~なんにも見えなくなっちゃう
時間もあっという間にたってしまう。ね、
没頭しちゃったら、もうね、切り替えらんないです。
え、切り替えらんない。うん。
切り替える選択肢もないしそういう発想もない。
ん、だから切り替えないことですね
うん…だって没頭しちゃったんだもん
まとめようたってできないし
むりやり自分をとめても、ねえ。自分の身体にい、異変が起こりますから
ね、自分に正直に、生きていきましょうっ
そういえば!今日は、ドラマ、「魔王」の最終回です!ええ
だから皆さん。えー夜10時はですね、テレビの前で、見て下さい!
えー「魔王」最終回です
えー、素敵な最終回になっているのでぜひとも皆さんお見逃しなく!
ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージにお答えしていきます
メールで送って下さい
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週大野智でしたあ



最終回…仕事でリアルタイムでは見れなく残念です
しかも昨日やっと10話を見ましたよ(;^_^A
その代わり久々にリアルタイムでアラシちゃん見た!
凄く日光に行きたくなりました(笑)
私服っぽくて修学旅行の班ぽくてよかったなあ~
相変わらず相葉さんが心配で仕方ない二宮さん。
松本さんときもちょっとは見てあげようよ…(苦笑)
翔くんがいることに安心しました。
でもみんなお疲れでしたね…4時迎えはキツイよね…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1253-13fe068c
