--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
世界には、たくさんの国があり、いくつかの地域に別れています
さて、日本、中国、韓国、インド、サウジアラビアなどの国は、どの地域に属しているでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.アジア
2.ヨーロッパ
3.関東

答えは、1番のアジアです
国土交通省は、年末までに日本、韓国、中国を行き来する旅行者4千人以上を対象にアジア諸国で使える地下鉄で使えるICカードを無料で配ります
これは、全地でIC乗車券を使ってもらい、利用調査を行う為です
実際の利用状況はどうなのか、使いやすさはどうだったか、など10項目程度のアンケートを行い、本年度内に調査結果を分析して、共通乗車券の開発や、えー、実用化に役立てます

なるほど、これアレですね、要は。
ピッとやる、ピッと通れてピッでアジアツアーみたいな、ね、感じでございますけども
まあでもね、嵐もね、えーこれからアジアツアーになりますけどね、先週ね、国立競技場で嵐ライブが終わりまして
ほんっとね、まあ~~わざわざ来ていただいて、え、来てくれた方はほんと、どうもありがとうございました!
えーでもね、これから行きますから、アジアツアー、ねえ
まあ~でも楽しみですね、まあ~でもほんとにねえ、今年もどんなアジアツアーになるか、どんなものが海外でどんな方に会えるのか、どうか、まあでもね、国立も無事に終わってですね、アジアツアー!で、ぜひお会いしたいと思いますので、ねえ!ぜひ一緒に楽しみましょう!
以上!大野智でしたっ



相変わらず、まだ終わってないことや内容が決まってないことにはぐだぐだですね(笑)
関西ローカルが、会見やる予定だったけどあまりにもリハの時間がなさすぎて出来なかったと伝えてましたが…
お疲れ様でした…
でもその分すごくすごく楽しかったです

ニノもドラマクランクインって言ってたなあ…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1252-fad72636
