--/--/--    スポンサーサイト
09/05/2008    人生には
いろいろな瞬間があると思います
けど、それを見逃すことも多いかもしれない。
気付くのは自分だけかもしれない。
誰も信じてくれずとも、自分がそう思ったのなら、もうそれは嘘でも本当になる。





というわけで、

目、あったよね、大野さん…(笑)




国立であんなに近いなんて、今までいろんなことに耐えて苦しんだ甲斐はあったんだ

ずっとずっとずっと考えてた
そしたら叶った
あんなに楽しそうに笑うニノを久々に見た
あんなに幸せそうな嵐を見れた

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1250-57f53e51
