--/--/--    スポンサーサイト
今日は、唐辛子の問題です
キムチには、たくさんの唐辛子が使われています
さて、唐辛子の果実に含まれる辛み成分のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.カプサイシン
2.カプチーノ
3.カプリチョーザ

答えは、1番のカプサイシンです
韓流スター、ペ・ヨンジュンさんが運営する韓国伝統料理店と、え、韓国農業インターナショナルが共同開発した韓国産のキムチが、え、今日から、日本全国のスーパーやデパートで発売されます
韓国の食材を100パーセント使っていて、韓国の農協が原料の野菜や唐辛子の製造から販売までを手掛けています

なるほどキムチはおいしいですっ
え~…まあね、韓国…2年…前ですかね、約…アジアツアーをやらしていただいたときにですねえ…韓国行きましたねえ…
でねえ~、朝昼晩と食事した時に常にキムチが横にありましたけどね
うん、
だからもう普通なんですよ基本なんですね
え、でも全然ねえ、食べられますね僕は。キムチは好きなのでね
基本、ねえ、やっぱり料理はおいしいですよ
うんー
どこ行っても。
韓国…焼肉屋行ってもおいしかったですしね
ええ…キムチもねえ…なんでしょうかね、濃厚というか深い味がするな、という感じで
まあ歴史が深いのを感じるっていうね、のがありますけどね
今度、全国のスーパーやデパートで売られるというということでね、ぜひとも!買って買って買って!
以上!大野智でしたあ



今日はBGMがりまーかぶるだったからなんかがちゃがちゃしてました(;^_^A
さらにそれに反して大野さんがのんびり喋るから…(笑)


写真集、ぱらっと見ました。じっくり見れるのは国立終わってからかな。
二宮さんの私服がなんか凄いかっこいいのがあった。相葉さんのを見るのもいつも楽しみにしています。ああいう格好したいな


なんか今日もですが、やっぱり雨降りそうな感じで心配ですね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1249-3ad0250a
