--/--/--    スポンサーサイト
今日は、釣りの問題です
僕は、嵐の大野智であり。釣り人大野智でもあります。
さて、釣り道具のひとつ。プラスチック、金属、木などで作ってあり、水面や水中で引いて魚を誘う、擬似針のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ルアー
2.ツアー
3.イナバウアー

答えは、1番のルアーです
茅ヶ崎市にある、ビーチスクール事務局は9月17日、10月1日に女性を対象としたルアーフィッシング&グルメイベントを開催します
これは参加者が釣った魚をシェフが調理し、ホテルのレストランでシーフードランチを楽しむという内容。
え、当日は朝7時に平塚新港を出航し、相模湾でフィッシングを楽しみ、正午に帰港。ホテルに戻り、シャワーを浴びたあと、食事となります

なるほど。
これはい…あ、いいですねえこれ
あのね、
女性を対象にした、と。ね。
でもねえ、ルアーフィッシングはもうスポーツですよ!も、ある意味ねえ
ルアーフィッシングというのはね、そのね、魚に見立てたね、え~…擬似針というものをね、投げて、ほんで糸を巻いて引いての繰り返しですから。ずっとじっとしてるものでもないんですよね、意外に。ね。
だからずーっとして、う、浮きを見てね、じーっとしてるわけではないんですよ違うんですよ
え、身体を十分に動かしますから、これ本当に。え、である意味、なんかあの素振りをしてるみたいなもんですよ、え、
そこで!ヒットしたらより身体を動かすわけ、わけですから
ね、筋肉も使ったりするわけですから、ほんとにスポーツなんですよ
まあね、釣りってのはいろんな釣り方ありますけども!特に!ルアーフィッシングは意外にも身体を動かして!え~潮風にあたりつつも!え~気持ちがいい!え~スポーツでございまぁす!
以上!大野智でしたあ(笑)



もーいまだかつて大野さんがこんなに細かく長く続けて話したことがあるかってくらい…
熱弁してましたね…
24時間より喋ったんじゃ(笑)
そうですよね、釣りは体力使いますよ


宿題くん、ラスト生で出た翔くん。
あなたはやっぱり空気の読める人だなあと思いました。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1247-b102545a
