--/--/--    スポンサーサイト
今日は、アイスクリームの問題です
暑い日が続いたこの夏、アイスクリームに癒された人も多いと思います
さて、アイスクリームの主な原材料はなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.牛乳
2.牛鍋
3.ぎゅうぎゅう詰め

答えは、1番の牛乳です
東京、神奈川、山梨にある中央自動車道のサービスエリア、パーキングエリア、計9ヶ所でご当地の特色を活かしたアイスクリームの選手権が行われています
タイトルは、「中央道愛スクリーム選手権」
え、アイスのアイは、漢字の愛です
合計17種類のアイスクリームが用意されていて、売上高や販売個数などを考慮し、この夏、もっとも愛されたアイスを決めます

ふわぁ~
アイスはうまいんですよねえやっぱりねえ
僕もけっこう今年は食べましたねえ、シャーベット系とか。え~…ときにバニラ系。
ええ…いろいろ食べましたけどもまあ~今年はまた暑かったですよねえ~っ
僕はねえ、今年はねえ。
いちばん暑かったかも!
やっぱり真夏にねえ、黒いスーツってのはねえ、あの…ほんとに…すごい、もう強烈ですよ
ええ~…もう常にサウナ、みたいな
ほんとサラリーマンの方々の気持ちがよく終わりましたよ
こ、毎年この夏をねえ?スーツで乗り切ってるんだと。
まあこれからね?夏が終わり、秋、冬とありますけどねえ?
わたくしも、え~…もっと、山を乗り切った後ですけどね?
あの~…秋と冬は、…カツオあたりを。
一発どでかーんと、どーんと、釣らなきゃいけないと思っております…
以上!大野智でしたあっ



嬉しそうなのはもうすぐ釣りに行きたい放題だからなんだね(苦笑)
でも嵐の仕事も頑張って下さいねキャプテン!

今日泊まりやったら休みなの忘れてました;
なんで休みかって、24時間の為に貰ったんだって…ぼへっとしてるとすぐ忘れます
テレビに張り付く二日間かな


テレビ誌はぴあが好き!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1242-4dcf0729
