--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
横浜には、海に面した公園がたくさんあります
さて、みなとみらいにある臨港パークは、横浜市何区にあるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.西区
2.江戸川区
3.ランドマーク

答えは、1番の西区です
今週末8月29日金曜日と30日土曜日の二日間、横浜の、え~、りんこーパークで、第一回横浜大盆踊りが開催されます
みなとみらいエリアで、盆踊りが行われるのは初めてで、西区の協力のもと地元住民の交流を図ろうと計画されました

なるほど。
お祭りですよー
まあでもそうですねえー
も~お祭りしたいですねえ~
まあでもそうですねえ、お祭りというものを最近やってないですねえ
まあでもやって、やっし、違う意味でやって、って感じですねえコンサートとか
うん、僕の中であれがお祭りですね
だからやっぱり、あ、でもそうですね、今度、ねえ。今度やるときはねえ、太鼓叩いて盆踊り、盆踊りやればけっこー盛り上がるかもしんないっすねえ
今勝手に思ったんすよね、うん
まあ多分スタッフさんとかにメンバーに言ったらね、うん、「そんな勝手なこと言うんじゃないよ」と。うん。言われてしまうかもわかんないんすけどねえ
えーでもこれはひとつの案として、やれたらいいなと思いますけどね
みんなでね、盆踊り踊ったら…みんな!お祭りですよ
まあみんなでね、楽しめるということでね、
ここはひとつ、リーダーとしてね、スタッフと、メンバー4人に言いますんでね、
そこはひとつみなさん、わかって下さい
ちゃんと、ええ、話が通るかもしれないですよ
以上!大野智でしたあ
…通らん。



久々にラジオ聴けたなあ
なんか喋りが剛さんみたいだったんですけど;
テキトー。


少しずつ、気持ちが楽になってきた気がします。まだ薬飲んだほうが楽だけど
心配して下さった方、毎度すみません;ありがとうございます…
と思ったら一難去ってまた一難…
我が身は自分で守れとしか。

24時間の日は休みとったので、家でじっくり見れるかな
マジック天気予報をv
ポスター撮りってことは髪切ったのかな?
楽しみだー

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1241-a9d29eab
