--/--/--    スポンサーサイト
今日は、CDの問題です
本日嵐のニューシングルが出ます
さて、今回のシングルはtruthと風の向こうへの2曲がA面扱いですが、このようなタイプのシングルのことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.両A面シングル
2.両B面シングル
3.両イケメンシングル

答えは、1番の両A面シングルです
本日嵐のニューシングルリリースでぇす!
えータイトルら両A面となるtruth/風の向こうへです
嵐のCDはこれで23枚目ですねえすごいですねえ
ええ、それでこの中のtruthはですね、ええ~…え、わたくし大野智が主演を務めるTBS系の魔王の主題歌になっております
ねっ、
まあ今までの嵐とちょっと違った感じでね、え、楽曲ですけども。またこれも新鮮でいい感じに仕上がっていまぁす
そして、風の向こうへはですね。翔くん。うちの櫻井翔が、え~…キャスターを務める、え~…日テレの北京のテーマソングでございます!
え~こちらも、え~…魔王の、truth?truthの曲とは、がらっと変わってね、けっこうテンポがいい…ね、まあ嵐っぽいっちゃ嵐っぽい、すごくね、爽やかな曲となっておりますので、…え~…、
こちらも、初回限定盤にはDVDがついております
それは、プロモーションビデオ。
プロモーションビデオが見られますよ
そう、この日はねえ、このプロモーションビデオ、truthと、風の向こうへは一日でねえ…二つ撮ったんですけどね
まあ~なんてったってねえ、暑いんですよね
撮ったのもこんときもう、けっこう天気もよくて
まあ外ではないんですけどね、え~中なんですけどね
まあいい感じに、仕上がってはいるんじゃないかと思うので是非ともっ
初回限定盤のほうも皆さん是非ともっ買って下さいねえ~っ
以上っ大野智でしたあ



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1239-f5ab32be
