--/--/--    スポンサーサイト
今日は、誕生日の問題です
僕の誕生日は、11月26日です。まだ先です。
さて、誕生日のことを英語ではなんというでしょうか!
次の三つの中から選んで下さい
1.バースデー
2.ハッピーデー
3.ハッピーマンデー

答えは、1番のバースデーです
ネットマーケティングを展開する会社が、えー誕生日に関する意識調査を行いました。
まず、家族の生年月日が言えるかどうかを聞いたところ、父親は全体の69.7パーセント、え、母親は全体の70.8パーセントと、いずれも7割が言えると解答。兄弟、姉妹の誕生日になると、97.2パーセントがわかると解答しました。両親よりも兄弟の誕生日を覚えている割合が多いことがわかります。

っはあ!
誕生日ねえ
僕ねえ…おぼえらんないんだよねたんじょおびほんとねえ!
自分ではね、そら覚えてます11月26日ね、イイフロです。そうやって覚えてるとねえ、覚えやすいんですけどねえ
あのね、家族のもねえ、正直ねえ。も、もう覚えましたよ
4、5年くらい前まではねえ、うちの父ちゃんと母ちゃん10月生まれだったのは知ってる。ただ何日かはほんと本気で知らなかった。
これが現実です。
ま、メンバーのね?誕生日は覚えましたよさすがにね、うん
後ね、やっぱスタッフさん?
スタッフの皆さんがさ、よくこう~僕んときは誕生日こう祝ってくれたりするじゃないですか。ね、プレゼント貰ったりするじゃないですか
でもこっち…からもなんかしたいじゃないですか!
ん、でも誕生日やっぱ覚えらんないですよね多すぎて
別に大切にしてないわけじゃないんです、それは家族、とか皆に言えることなんですね
そうなんですよ
だからね、僕…誕生日の時はね、盛大に!(笑)祝って下さぁいっ
以上、大野智でしたあ



いい風呂、
なんて語呂合わせ考えたこともなかったあ(苦笑)
11月26、って数字のバランスがなんか好きです(・∪・*)


Mラバ、めちゃくちゃよかったですね!!
友達さんも無事見つけられました。近すぎるよ…
羨ましいっ
裏話というかトークの内容聞いてたので、より楽しめましたv
にのちゃんのワンピは聞いてた以上に衝撃だった…!


昨日今日涼しいですね。
仕事頑張らなきゃ…
最近は頭痛が酷いのが悩みどころ。薬飲まなきゃ寝られないし。
でも塩大福で頑張れる。頑張りたい。
ほんと相葉さんは家族向けが似合うなあ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1236-0f0a40fb
