--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市鶴見区の○○さんから頂いたテレビドラマの問題です。
「大野智主演のTBS系連続ドラマ魔王は、毎週金曜日の何時から放送されているでしょうかあ?次の三つの中から選んで下さい」
1.夜10時
2.朝10時
3.朝6時50分!

答えは、1番の夜10時です
ということで今週は問題を提供してくれた横浜市の○○さんから頂いた質問にお答えします
「大野くんは魔王で自分からアイディアを出したりすることがありますか?アドリブで演じることもあるんですか?」

…ね。
ないです!
……ふっ(笑)
んな、アドリブなんかできませんよぉ
でもね、まあ自分でこういうイメージだなと思ってやって、ほんで監督と、ねえ、話し合ってっていう感じですよね
まあね、台詞もね、僕そんな莫大にあるわけではないんでねえ
ええ
出番もね、そこまで多いわけではないんですよ(苦笑)
ポイントポイントで出て来る役なんでね
まあもうけっこう後半に入りますけどね
ええ…まあ自分でもね、撮りながら楽しみに…撮っておりますけど
ええ…まあでも大変ですね、ドラマってのは
うん…
まあ僕これ思う、思うんですけどスタッフさん!が大変なんじゃねえかなと思うんですけどもね、ええ…
僕らはね、入ってそのすぐ演じて、休憩も~…まあ軽くありますよね
でもスタッフさんはね、次の準備とかね、終わってからでもね、撤収しないといけないからね、
そういう…そして明日の準備もしなくちゃならない
いつ寝てんだ?!思いますよほんとに
凄いパワーだなって
うん…まあそういうね、みんなで力を合わせてやってるという感じがね、…まあほんとに作ってる、感じがね、初めて感じてますけど
まあ!これからも、魔王さんを見て下さい!
どんどん、え~…展開が、おもしろくなっていくんでね
え~…どんどん見て下さい。よろしく!
あと!17日!日曜日のMusicLoverSにですねえ、嵐、出ますんで。
そちらのほうも!え、ご覧下さいっ
ということで、毎週金曜日は頂いた質問にお答えしていきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしてます!
ではまた来週大野智でしたあ



すみませんコメレスお待ち下さい…
頗る調子が悪い。気持ち悪いよ;;


相葉さんの入所日に5人揃うなんて今日は本当最高ですね。
リアルタイムで見れなくて残念です
仕事頑張らないとな

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1235-132ff150
