--/--/--    スポンサーサイト
今日は、映画の問題です
この夏、メンバーの松本潤が主演している映画がロングヒットを続けています
さて、嵐の「OneLove」が主題歌となっている映画のタイトルはなんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.花より男子ファイナル
2.花より男子より嵐
3.花より男子より大野智

答えは、1番の花より男子ファイナルです
映画、花より男子ファイナルの大ヒットを記念して主題歌である嵐の「OneLove」特別版が期間限定出荷されることが決定しました
これには、楽曲「OneLove」に加えて、道明寺司の劇中における名ゼリフをボーナスコンテンツとして収録されております
外装のシールに、大ヒット記念仕様と書かれているので、それを目印に買って下さあい
そしてもうひとつお知らせです
ドームツアーの写真集が出ますっ
えータイトルは、「ARASHI IS ALIVE」CD付きの2300円。9月3日水曜日に発売されまぁす
えーCDにはですね、嵐のメンバーが企画し、
えぇ~~…うちの櫻井翔が、リリックを担当したアジアツアーに向けてのメッセージソング、「Re(mark)able」がですね、収録されておりまぁす

ね、ええ、これはね、そうですねもう…録りましたけども
やっぱね、凄いですねうちの櫻井翔は
えぇ…よくもあんなにね、素敵な言葉がね、どんどんどんどん出て来るな、っていうか。
それをね、リズムにあわせて僕はラップを歌ったんですけどね
まあ難しい!
なんて早口言葉なんだと。なんかね、
まあでも翔くんにオッケー貰ったんでね
ええ、素敵な「Re(mark)able」なっているかと思われますので皆さん是非ともっ
え~CD、そして写真集。買ってね!!
以上、大野智でしたあ



Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1234-82818a70
