--/--/--    スポンサーサイト
今日は、かき氷の問題です
かき氷は何味が好きですかあ?
さて、かき氷にかける味のついた液体のことを俗に何と言うでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ドロップ
2.シロップ
3.ヘッドロック

答えは、2番のシロップです
この夏、こだわりのあるかき氷が人気を集めています
キリンビールは、今年からビールで作ったかき氷を提供し、三越も天然かき氷の販売を始め、両方を求める人で賑わっています
ビールかき氷を出しているのは、キリンの横浜工場にあるレストラン。ビールにシロップを加え凍らせ、シャーベット状にしたものです
横浜工場のレストランでは、黒ビールのフローズンスタウトと、白ビールのフローズンバイチェン。いずれも、え、多い日には20杯以上売れています

ほぁ~売れますねえ~
ねえ~…まだ僕ねかき氷食べてないっすねちゃんとかき氷というね、ちゃんと氷を削ってシロップかけるやつ食べてないっすねえ…
ええ…。まあアイスは食ってますね、アイスは食べますね、最近は。やっぱ暑いんでねえ、ロケとか多いんでコンビニ寄ってアイスをよく食べますねえやっぱでもあの~かき氷ちっくなシャーベットのやつ、と、かよく食べますよ。うん。
こないだなんかねえ、もうねえ。
パイナップルのシャーベット食べながら、パイナップルジュース飲んでるっていうね、
え、うまいんですよそういうの。
好きなんですよね、そういうのね
ええあれうまいですねえ
ええだからねえ…
まあね、まだあのちゃんとしたかき氷食べてないのでね、え~今年の夏は!どうしよっかなあ?(笑)…シロップを……
メロン味でぇ!!
以上!大野智でしたあっ



もーほんと毎日暑くて…
でもここ数日は東京涼しくていいです。
ほとんど蝉鳴いてないし。
大阪はほんとなんなんだろ…


オリンピック見れてないんですが、ZERO見てたらやばかったです
涙ぐんだり。
涙腺緩んできてるなあ…
でも、
もしかしたら1番やばかったのは翔くんを見てた時かもしれません(;^_^A
翔くんがあの場所にいてあんないい顔してるのを見てたらなんだか…(苦笑)
大きな仕事なんだなあって。
キャスター、でも彼はやっぱり嵐の櫻井翔だなあ…って…

うん。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1233-60e33416
