--/--/--    スポンサーサイト
08/12/2008    ギャグマシーン。
宿題くん!!
凄いおもしろかったvv

友達が観覧に行っていて、事前にフジワラと聞いていたのですが…
友達は大阪住みなので、「東京まで行ってフジワラかあ(笑)」って話てたんですが…
私も、「フジワラかあ」なんて思ってたんですが…

普通におもしろかった(笑)

昔…お笑いにハマッてたことがあって、さらにbase芸人が好きだったので…base芸人なんて知らないですよね(;^_^A
フジワラは懐かしい感じで。
ギャグマシーン原西といえば、多分大阪では有名なはず…(笑)
天素時代~とか普通に言ってるけど、通じてないんだろうなあ…

なんかやっぱり関西のお笑いと関東のお笑いはどこか違うと思うんですが、生粋の関東人の嵐の皆さんがああいう笑いに触れるのを見てるとおもしろくておもしろくて!
口ぽかーんで見てる様子がまるで物珍しいものを見るみたいで笑えた(笑)
ちゃんと真剣にギャグを真似するとことか…最高すぎ。

唯一残念なのが、間違えて画質落としたまま録画しちゃって…ショック。



ところで、ギャグにもあった「伯方の塩」って全国でCMやってるものですか?
東京来てから見たことない。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1232-7fbcd1f3
