--/--/--    スポンサーサイト
08/10/2008    なんやかんやは…
なんやかんやです!!



六郎さんが最高です。
楽しみにしていただけあって、やっぱり最高です。
今日はまさかのダイラタンシーが出て来て…え、相葉ランド?!(笑)

剛さんはやっぱりなんか安心します。
KinKiは青春だからなあ~

あと甲子園雅紀のラジオが楽しかったです
血液型によって、安心する食べ物があるらしく、
Aは野菜、Bは魚、Oは肉、ABは豆類だと。
うちの親はABで豆大好きな人なので、電話越しにラジオ聴かせると爆笑してました(笑)
相葉さんも豆好きなんだね
親は彼が好きなので元気出たって喜んでました
よかったよかった。

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1231-62b768e3
