--/--/--    スポンサーサイト
今日は、東京都練馬区の○○さんから頂いたオリンピックの問題です
「いよいよ、今日。オリンピックが開幕します。さて、今年のオリンピックはどこで行われるでしょうか。次の三つの中から、選んで下さい」
1.上海
2.北京
3.香港

答えは、2番の北京です
ということで、今週は問題を提供してくれた○○さんからの質問にお答えします
「いよいよ、オリンピック開幕ですね?大野くんは、気になる競技とかありますか」

なるほど。
ね!
いやあ~いよいよ始まりますね北京オリンピック
気になる競技、選手ですか?
ええ…。やっぱりねえ、僕はもう、いますよそりゃ
ええ…こいつに賭けてます
ええ…
選手なんですけどね
ええ…この選手が、どこまで!活躍するかってのが凄い気になるんです…
それは誰かというと。
やっぱりねえ、やると思ってましたけどね--櫻井翔です。
この櫻井翔!翔が、ね、まず。なんの競技に出るのか!ね、これが1番みょ、見物ですねえ…ええ
翔選手が、なんの競技に出てどこまで勝ち進むのか、ね。何競技出るのか!どこまでやってしまうのか、ね、世界記録更新するのかっていう、ね、えーこれほんとに期待大だと思います。
ね、まあね、櫻井翔選手はね、あの…日テレにしか出ないんですけどね(苦笑)
ええ…まあでも彼がね、どこまでやるのか!ってのはですね、見てほしいですね、皆さん(笑)
え~…櫻井選手に、日テレに注目して下さいっ

ということで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています
メールアドレスは、~です
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週、大野智でしたあ



…ですよね、ショウサクライはやってくれちゃいますよ!
さすが大野さん目の付け所が違う(笑)
昨日も寝起きのような髪型で生き生きと登場したときはびっくりでしたけど(笑)
北京にいるんですねえ…


うたばんまだ見れてないんですが、昨日本人生で見たのに1番かっこよかったのがスペシャで見たtruthのPVってどういうこと相葉さん…!!!

なんで あんな 黒くて くるくるしてる の


しかも楽しみだったはずの櫻葉のチャイマイとかが自分的に盛り上がれなかったのは、二宮さんの声が全く聞こえなかったから、とかも気付きました。(大野さんはなんだか慣れている)

重要なんだなあ…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1230-3d6cd570
