--/--/--    スポンサーサイト
12/01/2005    元気一杯だね。
ベストアーティスト、出番早かったですね~
そんな予感はしてましたが、やはり2番目でしたね

相変わらずの赤嵐さんたち。
松本さんがメッセージくれてる隣で、にのあいがにこにこ。
山コンビがこそこそ。
・・・・・・聞いてあげようね(笑)
にのが、松本さんと相葉さんに挟まれてて。
ちっさい!
じゃなく、
可愛い!
大野さんのプレゼント、あげてくださいよー
ニノに期待ですよね

歌。本日の指差し担当は相葉さん!!
ピースが元気一杯で可愛かった~☆
その隣でいやにカメラを気にする櫻井君(笑)
首がぐるんぐるんなってて、寝違えちゃうよ(笑)←寝違えるって

やっぱり、生はいいなぁ。
もうね、だからね。
今年もう一回で、いいんです。
というかそれが大事なんです。

嵐メンをもう一回見させて!
来週まで気が気じゃないよ!
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/123-da97a5a6
