--/--/--    スポンサーサイト
今日は、畳の問題です
日本を象徴するものの一つに、畳があります
さて、畳の主な材料は、次の三つのうちどれでしょうか
1.いぐさ
2.わさび
3.からし

答えは、1番のい草です
鎌倉の、野村畳店が製作した畳のサーフボードが、市内の食堂の店頭に飾られています
原材料に、一般的な畳と同じものを使った畳サーフボードは、全長180センチ強。大人のショートボードサイズで、ビーチ取付部、フィン取付部などディテールにこだわり、全て手作業によるものです
インテリアとして飾る他、フローリングの部屋で昼寝をするなどにも使用できるということです

はぁ…
畳のサーフボード(笑)
まあね、でもオシャレですよ多分
僕ね、好きなんですよ
僕ね、畳ってね、あのオシャレに使えるんですよね
うん、それよく思います
てのはねえ、よくね、インテリア系のものでもうぅんあるんですけど
よくね、洋モノのものに、中に、一部だけ畳がね?あの、入っていたりするものって、あるじゃないですか
…そうなんか。一見、洋モノに見えるけれど和風にも見えるみたいな…
それは畳が入っているから
しかもそれが凄くオシャレで。
買いたくなる、みたいなものがね、最近よく見かけますけどもね
ええ今度いつか嵐で!ね、コンサート。ステージの上は畳だぞ!と。
ええ~、ね、畳で!コンサートやったら、ええオシャレじゃないかなって思うんですけども
嵐のみなさん、(笑)どうですか?
以上!大野智でしたあ



大野さんなんか声が疲れてるなあ…
久々にラジオ聞けました。
ちょっと実家帰ってリフレッシュかと思いきや、帰ってきたら仕事忙しくてまた疲れたり(苦笑)
そんなわけで金曜からなにもできず、まだ魔王も見て、ない…
宿題くんは実家でちろっと見ました。
アイドル兼、ADがチャラすぎる…!(笑)
今日はそんなチャラ男を観にいってきます。

翔くんはもう北京なんですね…無事にオリンピック終えるといいですよね
ニュース見てると心配になってきます。
でも頑張れ翔くん!!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1229-43c39c79
