--/--/--    スポンサーサイト
08/05/2008    簡略~
はぁ、弁当。
ロケ弁とかね、ありますよ
今ドラマやってるんですけど、最初ケータリングってのがあったんですよ
親子丼と、マグロ漬け丼、どちらにしますか?って言われて
うわっドラマってすげえな!って思って
マグロ漬け丼!
って
めちゃくちゃうまかったですね
でも、次いったらロケ弁でしたね
そりゃそうだ、と思いましたけど
今撮影の合間とか、けっこう時間空くんですよ
そういう時は無性にラーメンが食べたくなって
いろいろ食べ歩いてますね
いつか、大野智流ラーメンMAPとか作れたらいいですね!
以上!大野智でしたあ




内容のみですみません。しかも多分間違ってます
今新幹線の中…
コメントレスはお待ち下さい;

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1228-9de852ff
