--/--/--    スポンサーサイト
今日は、オリンピックの問題です
スポーツの祭典、オリンピックの開幕が迫ってきました。
さて、今年は北京で行われますがIOCが主催する夏のオリンピックは、何年に一度開催されるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.四年に一度
2.三年に一度
3.毎年

答えは、1番の四年に一度です
北京の新聞によると、オリンピックが開幕する8月8日に4000組以上のカップルが婚姻届けを提出する予約をしているそうです
一日に出される婚姻届けとしては、過去最高を更新するのは確実で、え、8月5日の受付終了までにさらに増える見通しだということです

え~オリンピック開幕。いい記念日になったらいいですねえ。記念日ですねえ、なんかこれ…ええ…
僕にも記念日ありますよ。ええ
10月16日かな。ええ
ジャニーズじむ、事務所に入った日。
あの~履歴書をうちの母ちゃんが出してですねえ、約一ヶ月後ぐらいにええ緑の封筒が(笑)きたんですよ
ほんで、その中見たらあ、「10月16日に来て下さい」みたいなこと書いてあったんですよ
で、その!その映像が忘れられないみたいでねえ
そん時10月16、って書いてあったんでやっぱすごい印象的だったんでしょうね、まあね、いろいろありますけども。
しかもなんとね、8月、これ8日じゃないですか
8月20日にはですね、嵐の、ニューシングル出ます
しかもこの、北京オリンピックにちなんだ曲ですよ。ええ
日本テレビ系、北京テーマソングですねえ
ええ………風の向こうへという、嵐のニューシングル出ますんでね
この曲も、共に、思い出になってくれたら、嵐、僕らとしては嬉しいと思ってまぁす!
以上!大野智でしたあ



しかも、これ、
の繋がりがおかしいよ…(笑)
10月16日、蛮風観に行ったことあります!
懐かしいな。
大野さんは町田くんとも思い出のこの日を大切にしてますよね


Mらば
にのちゃんがやばいそうなのでかなり楽しみです(>▽<*)
相葉さんとのゲームのくだりは、何回聞いてもたまんない!
ラジオでも言ってたけどほんとなんていうか…
はあ(*´∀`)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1227-797cb2cc
