--/--/--    スポンサーサイト
07/30/2008    気分転換。
20080730222444
空が燃えている!

さて、
今日はまたまた気分転換に六本木に行ってきました。
本当ははなだんでも、って行ったのに相変わらずの大人気で席がなかったので潔く諦めました(>_<)
ま、いつかまた。

ヒルズなんてもしかして学生以来か?!だったんですけど、やっぱり森ビル下から眺めちゃいましたよ(笑)
カーテンウォールv

しょーろんぽーのお店に行き、コース食べてきました。
さすがぽぽぽぽ、いいお値段します…
一緒に行ったのは、なんと昨日のMらば当たったお友達さんだったので昨日の様子を聞いたり…
行ってないくせに私まで大興奮でした。
や、むしろ私のが大興奮だったか(笑)


で。


たくさんの拍手、ありがとうございます。
勘違い…があるみたいなので、書きますね。
私は今回のことで大野さんに幻滅したり気持ちが変わるなんてことないです。
辛かったのは、仕方ないとはいえ嵐のことをどうこう言われたことについてです。
辛いというより悔しかっただけ。
本当にただそれだけです。
ファンと一般の意見が違うのは当たり前ですが、なんだか嵐を否定されたみたいで本当に悔しかったんです。
仕事として現代も東スポも売らなきゃいけないから余計になにか込み上げてくるものがあったんですよ。
私自身はといえば、信じる信じないでもありません。スタンスは変わらないのだから。
ただ、ややこしい書き方をしたのだけは謝ります。ごめんなさい。

今回のことで大野さんをずっと応援してる人達にメールしてみました。
皆さん見事同じ答えでしたよ

「大野さんが大好きだから、これからも信じて応援してゆく」

ほんと、十分じゃないですか?大野さん幸せ者すぎますよ。こんなに自分のことを想ってくれるファンの方達がいるんですよー(T_T)
ソロコンでああは言ったけど、誰もそんなことにはさせないんじゃないかなって、ずっと思ってます。


ちなみに、Mらばの大野さんは「覇気がなかった」そうですよ。
これをどうこう捕らえるつもりもありません。
ただ、トークも盛り上がったようだし歌もかなり最高な感じでv
みんな、楽しくやっていたと。




不愉快に思われた方いらっしゃったらごめんなさい…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1226-534a3f79
