--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
神奈川県には観光名所がたくさんあります
さて、代表的な観光名所のひとつ江ノ島はどこにあるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.横浜市
2.藤沢市
3.江ノ島市

答えは、2番の藤沢市です
観光地としての藤沢を広くPRして貰おうと、藤沢市と藤沢市観光協会は、え、神奈川県出身で江ノ島を題材にした曲も多く手掛けている、歌手の杏里さんを、初代藤沢観光親善大使に任命しました
藤沢市の観光客数は増加傾向にあって、年間約1345万人に上ります。

ほぉ
…ね、藤沢市。
江ノ島ですよ皆さん行ったことありますかあ?
ええ、
僕ね、けっこう行きましたね江ノ島は。
まだ嵐になる前、ジャニーズJr.の時なんですけどねえ
なんかわかんないですけどねえ(苦笑)あの~…、ま、Jr.、Jr.のみんなとね、え~…飯食ったあととかに。「これから何しようか?」「これから何する?」みたいに。たいていね、「鎌倉行く?」みたいになって。んで「江ノ島行こう!」みたいに
なんかわかんないけど江ノ島行きますねえ(苦笑)
初日の出、もねえ、江ノ島で迎えたことあります(笑)
うん。
いつもね、なんかわかんないけど夏に行かないんですよね、うん。冬に行ってるんですよねえ(苦笑)なんか、そうなんですけどねえ
けどやっぱなんか数えられないほど行きましたね
うん
まあ嵐になってからもね?雑誌の取材とかで行ったことありますけどね
でも最近は行けてないですけどね
うん~
だからちょっと落ち着いたら、ね、あの、江ノ島あたりに一人で。一人で行ったことないんですよね!
ちょっとぷらっと、も、ね、気分転換になるかもわかんないから考えたいと思います(苦笑)
以上!大野智でしたあ!



真夏の江ノ島は暑いんだ…!
去年行きましたが、なぜあんな暑い時期に山を登れたのか不思議でないです。


昨夜の宿題くん、花いちもんめが可愛すぎ!
同時に足あげるにのあいが可愛すぎてにこにこでした(^O^)/

けど、

なんか




直視できませんでした。
どこか見れない自分がいて。
あれ、意外に引きずってるんだ
という感じです。
昨日はたくさんの拍手ありがとうございました;
皆さんは…普通に見れましたか?(;^_^A
凄くわきゃわきゃしてて楽しかったんですけどね

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1224-9e7e70d4
