--/--/--    スポンサーサイト
今日は、手紙の問題です
手紙を出す時には、必要な金額を払わなければなりません
さて、郵便料金を納めた証として郵便物に貼る、印紙をなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.郵便切手
2.郵便ポスト
3.夕立

答えは1番の郵便切手です
横須賀発祥で、地元の名物にもなっているスカジャンをモチーフにした、切手シートが三浦半島の郵便局を中心に、え、限定販売されています
これは、2007年度に作成した観光ポスターがモチーフとなっていて10月10日までの販売です

ほぉ。スカジャン。ね
僕もスカジャンいろいろ持ってますよ
今から4年…くらい前ですかねえ
え~…ミュージカルウエストサイドストーリーをね、僕スカジャンを着てたんですけどね
どうもねえ!やっぱそれ思いれが深いもんで終わったあとねえそのスカジャンを戴きたい、と言ったんですよ
え~……さすがにタダではくれませんでしたね
ええ…3万円なら、あげると言われて。
…まぁでもねえせっかくねえ~
稽古3ヶ月やって本番1ヶ月やって4ヶ月の思いれがありますしさすがに
や、払います
と。え~買った覚えありますけどね
さすがに!(苦笑)あの、派手なスカジャンは着れないんですよね、
けっこうあのねえ、黄色と、緑。こうテカテカ光ってる。凄い派手なスカジャンでね…
でもまあいつか!え~着てやろうかと、思ってますけどね
もし僕が、凄いド派手なスカジャンを着て街で歩いて見かけたら、
あれは、ウエストサイドストーリーのスカジャンなんだ(苦笑)と思って下さい!
以上!大野智でしたあ



わー懐かしい!あのスカジャン色とか凄い好みで大好きなんですけど!
さんまんえんで譲れるってことは本当はもっとするんですよね…
斗真くんのも好きだったな
って、あれ黄色と緑なの?青かと思ってた


明日はお友達が番協参加するんですよねv
いいなあ
また裏話を聞くぞっ








さーて。

もう写真もばっちり見ましたが。

まああんな低俗誌は無視しても(前回の二宮さんの時もかなりムカついたし)
よくは…ないですよね

なにがどうなるのか


最近叩かれすぎで疲れます;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1223-744e3988
