--/--/--    スポンサーサイト
今日は、化学の問題です
地球温暖化防止の為、二酸化炭素を減らす運動が注目されています
さて、二酸化炭素を科学式で表すとどうなるでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.CO2
2.H2O
3.O…野智!

答えは、1番のCO2です
通販化粧品メーカーが、家で電気やガスを節約して、二酸化炭素排出量を減らす暮らしをしている従業員に対し、5千円の報奨金を出す制度を始めました。
この制度への参加は、任意で、えー現在2千人以上が出ています
参加者は、一ヶ月分の電気代とガス代をチェックし、これを政府が発表した全国平均と比べ、えー会社で設けた基準値に比べ順位をつけるそうです

なるほど。
これは、エコですね?
うん。いいですねえ
僕もね、うん、毎日、エコ心掛けてますよ
まあ、やっぱ。
人間ね?やっぱ。息をしないとやっぱ、駄目じゃないですか
うんでもまあ僕は、エコの為に。なるたけぇ、息をしないように…していますねえ
うぅ~ん
うーん…
まあ普段僕があんまり喋らないのは~、あのやっぱりあの、うん、エコの為の。為を思ってね、ん、喋らないでねえ…喋ってないときもあんまり。酸素を吸わないように、心掛けて?いますね
うぅん……以上っ(笑)大野智でしたあ!



どんなエコですか(笑)


さ、
朝からテンションがおかしいです
久々の…久々の…
演技派カズナリニノミヤさんの登場…

とりあえず、帯がついてから原作買おう。
うん。

そしてとりあえず落ち着こう。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1221-1288c137
