--/--/--    スポンサーサイト
11/30/2005    甦るあの日々。
をを・・・!
今日のニッキは衝撃でした。
甦る、衝撃。

まさか、この期に及んでまだ伝説のファイナルラブが出てくるとは・・・!!

もー、帰り道顔がにやけてほんとに危ない人でした(笑)

25日はMステで一緒だったから、その数時間後にメール送ったんですねぇ。
ほのぼの

けど内容が凄いよ(笑)

おねーさんたちを喜ばせて(?!)どうすんの(笑)

やっぱり無敵だ、大宮SK!
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/122-8d6351aa
