--/--/--    スポンサーサイト
今日は、記念日の問題です
今日は、国民の祝日でお休みです
さて、7月の第三月曜日は何の日でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.海の日
2.川の日
3.山の日

答えは、1番の海の日です
今日は海の日です。当初は7月20日でしたがハッピーマンデー制度により、え、2003年から7月の第三月曜日となりました!
海といえば、FMヨコハマも鎌倉の由比ヶ浜に、海の日をオープンしています
FMヨコハマ、ハナサクテラス。え~辛いつけ麺、カレーなど夏向けの辛いメニューの他、恒例のDJオリジナルカクテルもあります
8月31日までやっていますので、皆さんぜひ遊びに行ってみて下さあい

…ね!いいですねやっぱり海の…日。
いやあでもねえほんとにね、僕は思いましたね
え~海の上で食べる飯はうまいですよ
ほんとにねえ…
ちょっと前にねえあの、釣りに行ったんですけどもねえ…あ、ごめんなさいね?(苦笑)行ってしまいましたねえ…ええ
でね、でっかい水筒にね、カレーを詰めて。あの、ルーだけですよ。ご飯は持ってかなかったけど
カレーを詰めて!ですねえ…あの、釣りしに行ったんですけどね?
ほんでちょっと、その水筒の中のカレーを出して。啜ってましたけどね
やっぱねえ、海の上で食べるカレーはうまいっ!
うん。
海の上は不思議ですよほんと。ん、
なにもかもうまいですよ
ぜひとも!みなさんカレーのルーは、海の上で食べてみて下さいっ
めちゃめちゃうまいです!
以上!大野智でしたあ



釣り行ったのか!

カレーを水筒に詰めて船の上で啜るの?!


さすが大野さん…
水の代わりにカレー…(笑)
水筒洗いにくくないのかなあとか考えてしまいましたよ(;^_^A

魔王、さらに黒くなったんだろうか(;^_^A


今日の翔くんがゲストなラジオ聴きたかったなあ
なんで今日仕事なんだー…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1218-c999719c
