--/--/--    スポンサーサイト
07/18/2008    17日。
20080718004234
無事に、相葉さん見ることができました。

私、オフィス街とかビル群が大好きなんですが、汐留の綺麗なこと!綺麗というか、自分的にツボなんです。他にはみなとみらいも大好きです。
大阪ならビジネスパークが好きです(笑)
カーテンウォールとか下から眺めるとか超楽しいです。

そして今日はかなりいい天気で暑くて、写真は夕方なのにこの青空ですよ。
テンションあがっちゃいました。

最近は、仕事のことも日々のこともなんだか考えることが多く、さらに人にがっかりさせられることが多くて抜け出せず辛かったりして。
笑うこともないとかどうなの、ってさすがに滅入ってたんですけどねー

いやはや。

日々を頑張って生きてる彼を見て、凄く救われました。
あととにかくこの汐留の空気!開発されてた辺りから狙ってたがやっぱり素晴らしいv

なんでこんな高層ビル群が好きなのかな(笑)
新宿はちょっと違うんですけどね

そして、一緒したお友達さんとお話してたら楽しかったあ
一人暮らしだと、やっぱり会話がないから病んでくるのかしら…
あはは

にのちゃんの誕生日から一ヶ月なんですね
私が東京来てからもう1年経ちました。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1216-ac9fa37d
