--/--/--    スポンサーサイト
今日は、英語の問題です
僕、大野智が主演しているテレビドラマ「魔王」の主題歌は、嵐が歌う「truth」です
さて、truthは日本語でどんな意味でしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.真相
2.偽り
3.魔王

答えは、1番の真相です
え、僕、大野智が主演を務めている、え、TBS系金曜ドラマ魔王の主題歌!え、嵐のニューシングルtruthの発売日がなんと決まりましたあ!
リリース日はなんと、8月20日水曜日でございますっ

ええ。
truth、ね、真相ということでね
魔王は僕が今やっているドラマの、ね、主題歌ですけども…
まあこれもね!あの魔王というドラマに…ドッ、ドラマのイメージにあわせた、主題歌になっているので。ぜひとも、いっぱい聞いてほしいですね!
そして!え~「風の向こうへ」という曲がありまして
え~これは両A面シングルです!
え~この「風の向こうへ」はですね、日本テレビ系の北京テーマソングとなっておりますね
ええ…これはうちの櫻井翔が!え、メインキャスターを務める日本テレビ系のオリンピック特番のテーマソングとなっております
え、こちらのほうもね、え、truthとは全然雰囲気も全て変わってね、え、けっこう爽やかな感じで、爽やかな感じの曲になっていますね
え~、なので、皆さん、両方聴いて。
え~、ぜひとも、
ぜひとも!!買って下さぁい!
以上!大野智でしたあ



大野さん、「風の向こうへ」の紹介なんか微妙に間違ってるよ~(笑)

魔王、ドラマおもしろいです
あの表情を変えずに一定化出来るのは凄いなって思います。
あとどうしてもいちごちゃん…もとい、くまだのむすこを捜しちゃう…
また出てくれないかな。


明日は友達が宿題くんの番協に当たったということで、大阪から来るそうです!羨ましいっっ
いつか行ってみたいなあ(*´∀`)
お話聞くのが楽しみです。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1214-2f742749
