--/--/--    スポンサーサイト
今日は、世田谷区の○○さんから頂いたテレビドラマの問題です
先週から始まった嵐のリーダー大野智が主演を務めるテレビドラマのタイトルは、なんでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.魔王
2.ラ王
3.うわああっ

答えは、1番の魔王です
てことで今週は、港南区の○○さんから頂いた質問にお答えします。
「大ちゃん、ライブや個展、ドラマなど幅広い活躍に感動しています。」
ありがとうございます
「ところで大ちゃんは、自分が出ているテレビとか、チェックしますか。自分で自分を見るってどんな感じですか」

なるほどぉ
まあでも僕ね最近…は…うんまあ…あんまりねえ、テレビ…見なくなりましたね
なんでテレビを見ないかって言うと、テレビは見てるんですよ一応、ん。
ただ、CSチャンネルにいっちゃってるだけの話で
ええ、そっちにいっちゃってます
ええ、だからねえ家帰ったらあ、テレビはつけますよすぐ。
ただ、CS、(笑)CSにいってしまうんですよねえ
ええ~、てのはねえ、ひとつ理由がありまして
最近特になんですよね
…つりチャンネルというのがありまして。
それに最近ちょっと入ってしまいましてね
ええ…24時間、釣りやっとるわけですよ
うん、いつ仕事遅くなっても早くなってもいつ帰ってきても、釣りやってるわけですよ
なのでね、よりいっそう!自分が出ている、テレビは。見なくなりますね!(笑)
ええ。
しかし!釣りの、話がきたら、仕事で(笑)それはチェックします(苦笑)
ということで!今晩10時からも魔王やってますんでぜひとも見て下さいっ
毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしております
宛先は、~まで
たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ



この後リクエストによりtruthがかかりましたv
やっぱりかっこいいなー!
PVとか期待しちゃうよ(*>ω<)☆

昨夜のチャイルドマインダーさんもめちゃくちゃかっこよかった…無理だよにのみやーっ

って感じでした。





今ベランダ出たらど真ん中にけっこう立派な蜘蛛の巣張られててめちゃくちゃ凹みました…というかびっくり…
怖いからやめてよ…!!


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1213-37a46aba
