--/--/--    スポンサーサイト
今日は、財産の問題です
地球の成り立ちと、人類の歴史によって生み出された、自然環境や文化財を未来に引き継いでいくため、国際連合の専門機関であるユネスコが登録している人類共通の財産、ともいえるものはなんでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.世界予算
2.世界遺産
3.さかいまさあきさん

答えは、2番の世界遺産です
JTBが発表した世界遺産観光に関するアンケートによりますと、え、行ったことがある日本の世界遺産のトップは栃木県の日光、そして2位が京都。3位が広島県の厳島神社でした
行ってみたい日本の世界遺産という質問には、鹿児島県の屋久島が断トツトップでした

はあ…
いやでも…
まあそうですよ、僕世界遺産、日本で行った、っつったらね、やっぱり京都…ですね、やっぱり
僕2年くらいいたんですけどねえ
あんまり、でもねえ、その世界遺産的な歴史のもの?建物とかねえ、あんまり…ねえ、そこに住んでたのかもわかんないんだけどもぉ、ちゃんと見たことがないんです…ね
だからけっこうね、も、今、嵐になって、え~ほんっとね、いろいろ見ときゃよかったなあとか、ほんともっと、あの、京都を感じてればよかったなあとかいうことが山ほどあるんですよ
てのはね、舞台で歴史、な、あの、時代劇な舞台とかやったときにね
新撰組のね、沖田総司の役とかやったときにね、沖田総司のことを調べたらねえ、京都に行っとるんですよねえ~けっこう
京都で修業したり京都でね、え~…ずっといたり、ね?あの、つーか新撰組がね?いたりしてるんですね
だからね、ま、いつかはわかんないですけどねえ、必ず一人で京都の旅をね、行こうと思っております!
以上、大野智でしたあ


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1212-677f6e20
