--/--/--    スポンサーサイト
今日は、漫画の問題です
1960年代から、70年代にかけて、少年マガジンに連載され一斉を風靡したスポーツ漫画、あしたのジョーで、主人公矢吹ジョーが取り組むスポーツはなんでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.ボーリング
2.ボクシング
3.ジャンピングゥ~!

答えは、2番のボクシングです
毎日新聞によりますと、最近、川崎市内を中心に子育て中のママさんたちを中心にするボクシングジムが人気だそうです
ダイエット目的に加えて、えー育児や仕事に悩むママさんたちが体を動かすことでストレス解消したり、交流したりする場として口コミで広がっているということです

ほぉ~っ
いいじゃないですかあ
僕ねボクシングはやったことないですけどねえ、あの…キックボクシングはちょっとやったことあります
それはあのぉ~…番組昔ロケでやったことあるんですけどねえ
あのね…おもしろいのがねえ、女性と僕闘ったんですけどね
まあでもこわいっすよやっぱり。
ええ、なにが跳んでくるかわかんないからあ(笑)
凄い怖いですよ
だからあんまりねえ、離れてんのが怖い。離れててえ、いきなりなんかあ、蹴りとかいれられても…みたいなあるからあ
怖いから逆に接近しないと不安、みたいなとこありますね
だから接近しました
…ほんで俺何発かあ蹴ったら当たっちゃったんですよ
ええ
ちょっとお、なんか、「あ、ごめん!」みたいな
うん、
男性だったら、「よっしゃあ!」みたいになんかなんのかわかんないけど
まあね、あれからやってないですけどもねえ
ええ…
またもしね!キックボクシングやることになったとします。そしたらですね、まあしかも女性相手だとします。
まあその時は、優ぁしく、スロぉーに、えー…キックをいれたいと思います
ええ、倒されちゃいますね、そんなことしたら(笑)
以上!大野智でしたあ!



多分容赦なく蹴られると思います(笑)


昨日のZERO、メディアセンターの様子などわかりやすくて凄い楽しかったです
翔くんのおかげですよね
ほんと凄いなって思いました。

あと宿題くんのピザがおいしそー!
あの後、未公開相葉ランド見てたらスタジオの隅でさりげなくパチパチ燃えてるピザ窯があって笑っちゃいました(笑)
なんか可愛かった(笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1211-95c15932
