--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いたテレビドラマの問題です。
「今夜、TBS系連続ドラマ魔王がスタートします。さて、映画やテレビドラマや劇などで、中心となる役を演じる人のことをなんというでしょうか」
次の三つの中から選んで下さい
1.主役
2.脇役
3.通訳

答えは、1番の主役です
わたくし、大野智が初めて演じる連続ドラマ魔王は、今夜10時からTBS系で放送されます!
見てくれぇい!
ということで、今週は問題を提供してくれた横浜市の○○さんからいただいた質問にお答えします
「大野くんは、前にラジオでこのドラマの中で演じている役柄について、え、弁護士役で、今までにない感じの役、と言っていましたが、役づくりの為に準備したことや何か工夫したことはありますか?」

なるほど…
弁護士、ということでね、まあ傍聴には行きましたよ。
どんな感じかわからないんでね
あとねえ、話し方もそうですけど気をつけましたね
~~~
笑わないで下さいね?
あと主題歌は、嵐で「truth」という曲に決まりました。シングルも出るのでね、皆さん買って下さい!
というわけで、毎週金曜日は頂いたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしてます
宛先は、~まで。
たくさんのメッセージお待ちしております
ではまた来週。大野智でしたあ



わー
びっくりでした
MDの残量がなくって、なんか勝手に電源が切れました…
~~~の部分が全くわかりません;


でも朝ズバ見れたからいいか;
朝からアナウンサーさえも??にさせる愛の告白でしたね(笑)
巷では大変なことになってますが、特になにも思わない…
札幌でおかしなことにならないといいですけどね

私も見どころを楽しみにしてますv
そして寝ないまま、仕事明けで札幌へ……

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1208-3ce2b72f
