--/--/--    スポンサーサイト
今日は、地理の問題です
今年のオリンピックは、中国の首都、北京で行われます。
さて、日本の首都はどこでしょうか
次の三つの中から、選んで下さい
1.東京
2.京都
3.大阪

答えは、1番の東京です
イギリスの情報誌が、世界で最も暮らしやすい都市、を独自調査して、上位25の都市を発表しました
この調査は、え~住宅や教育事情の他、映画館の数、ビジネス参入のしやすさなど独自の基準で選んだものです
結果は、一位がデンマークのコペンハーゲン、そして二位はドイツのミュンヘン、そして三位に東京が入りました
日本からは、他に、福岡が17位で、え~、京都が二十位に入っています
上位25都市の中を、国別で見ると、最も多く選ばれているのは、日本とアメリカでした。

ほぉ~…日本、多いですねえ
ま、たしかに。住みやすいというのはね、京都なんか雰囲気ありますからねえ
うん…
僕も住んでましたからねえ
うん、やっぱり歴史を感じる京都でございますよ。
僕だったらどうだろうなあ~…どこに…どこがいいかな
んー…どこの都市がいいでしょうかねえ…
って考えたらね、今いっこ浮かびましたよ。
ええ…僕はやっぱこれしかない。僕はこの「とし」しかない。
…今、発表致します…
僕が。…っ(笑)
暮らしてみたい、行ってみたい都市は…
「さとし!」
以上!大野智でしたあ



また携帯握って寝てた…;
休みでよかった;


私もさとしに行きたい。


レポ遅くなりすみませんでした
放置していた福岡もあんな感じで許して下さい;

…伝わってるのかな。

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1207-66d73f83
