--/--/--    スポンサーサイト
続き。


タカの「ファイナルラブ」の一言に、会場から悲鳴が!

1日目なんて、あまりにも大宮さんのコーナーでの反応が少なかったので、本人たちも認知度が低いと多少がっかりしていたというのに(笑)
そんなのなんのその、
ファイナルラブを知ってる人、どれくらいいたのか。

「さいきんしてないねぇ~」

相変わらず両手を伸ばし、ふらふらしているタカ。

「んふふっ」

諦めたように苦笑いのユージ。
一息ついたあと、顔をあげて客席を見ます。

「・・・マズサキニィ、オヤコセキのオコサン、メヲトジテクダサァイ」

これが3年前とまったく同じ!(笑)

「ハァ」

近づく二人。

タカは嬉しそうに顔をあげてます。

「チョットマッテェ。ナンデオレカラスルミタイニナッテンノ」

「きょうはぁ、せめられたいきぶんなのぉ」

また両手をぶらぶらさせ、かわいくおねだりするタカ。

「んふふ」

近づき、顔を「ん、」とあげるタカ。

「マッテェ、ソンナニシンチョウカワラナイダロ!」

笑いつつも、タカの頬を両手で塞ぎ、ちょうどいい高さにするユージ。

しばらく見つめ合って・・・



「やったぁ~」

離れて、嬉しそうに喜ぶタカに崩れるユージ。

顔をあげて一言。

「アイカワラズゥ、タカノクチビルハヤワラカカッタデス」


終了。


その後出てきた3人。

翔「やったの?マジにやったの?」
潤「気持ち悪いグループだなぁ」

なにがおもしろいって、相葉さんがドン引きしてたこと(笑
相葉さんはこういうときはちゃんと常識人です。


最後の挨拶で、MCでは話せなかった魔王の宣伝を振られる大野さん。
その前に、ニノが一言。

「なにがアレって、25歳になって初めてちゅーした相手がリーダーだったと」

モニターにやたら男前な表情をする大野さんの姿が(笑)

相葉さんに「もう付き合っちゃえば?!」といわれます。

「魔王、やります。1話には俺のカズも出ます」
「・・・はい、でます」

何度も交際宣言してるけど、こんなに攻めてる大野さんはほんとはじめてかも!

ちなみに初日も自分からちゅーしにいってたし。

どうしたどうした!


それに、なにが凄いって彼ら3年前のふぁいなるらぶを鮮明に覚えて過ぎだよ!(笑)
火曜日でなくてもいいのかっていう(笑3104コン。

まず親子席に振るくだりとか、唇の柔らかさとか(笑
3年前はタカからしてたこととか(笑

ちなみに、3年前のつたないレポもあるのでよかったらさかのぼってください。


あと凄い疑問ー
彼ら3年ぶり3年ぶりいうけど、ARASICKにも出てなかったか・・・?(笑
ふぁいなるらぶを基準とするの?(笑


ラスト札幌が楽しみでしかたないです

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1206-0970af69
