--/--/--    スポンサーサイト
07/03/2008    福岡・・・?
携帯からこんな文章が出てきました;;



相葉さんからは当日メールも来なかったし
いやいやいやいや
印象悪いだろ?昨日朝1番に会ったのは誰だ?ん?
…相葉さんです
だろ?俺はちゃんと顔を見て言いたかったの。ほら、車の中で言ったでしょ?ほら、俺の目を見ろ?
んふふ。でもあなた車開けて最初に言ったのが「うぃっす」だったじゃない
んひゃひゃ!でもその後言ったよね?
まあ言いましたよ


昨日、皆でご飯行ったんですよ
福岡といえば?
福岡といえば?!
焼肉。
いえーい。
なんかライブの後って焼肉食べたくなるんだよなあ
俺とニノと相葉ちゃんは焼肉同盟結成してるから。
えー?!
いや、地方の食べたかったんだけど、水炊きとか?モツ鍋とか?けど諸事情で焼肉になったわけですよ
松潤はいつもあんまり乗り気じゃないんだよね
俺さー、でも今回ライブの後焼肉食べたい気持ちがなんか初めてわかった
この人ね、優しいんですよ
わーっ
え、まだなにも言ってないんだけど・・・
優しいってことに反応したんですよ
ああそう
それでね?俺同じテーブルだったんだけど、ずっと焼いてくれたの。優しいでしょ
で?本人は食べたんですか?
食べたよ
で、そのあと飲みに行ったよな
行ったね
この3人が集まるとなにかが起きるよなあ
俺ら3人で街へ繰り出したわけですよ
好奇心の固まりだから。
羞恥心みたいにね?羞恥心~♪って
好奇心って作れば?
今ならまだいけるかもよ
どーもー好奇心でーす
挨拶しよっか
で、3人でこの店いこっかって決めて、行ったら混んでて普通に待たされたんだよね
それは気付かれてなかったの?
多分気付かれてた。
3人並んで待ってたよね
みんなで行こうって行ったのに、ニノ来なかったじゃん
昨日は、疲れちゃって
マッサージ受けてたらいつのまにか眠っちゃったみたい。朝起きたら枕と反対のままだったもん
で智くんの部屋に集合だったんだよね
この人さあ凄いよ。好奇心の固まりだよ。
旺盛じゃない?
俺が部屋に戻って、2歩歩いたらトントン、って
はええな!って
好奇心の固まりだから。



誰がどれを喋ってるか。
想像にお任せします。(え)



大宮さん。

今回の目玉のひとつ、バカでかいバズーカから発射されるいつものオチ。
タカの合図でユージが撃つ・・・はずだったのに、誤ってかわざとか?タカが合図前のためてためてのポージング最中に先にバズーカを撃ってしまうユージ。

「・・・・・」
「・・・・・・」

やたらとサングラス越しにユージを意味ありげに見つめるタカ(笑)

「オレノクダリガ・・・」
「ジャアオマエノクダリトヤラヲミセテミロヨ!!」

ちなみにくだりではなかったと思います;

そして、さっきと同じようにためてためての合図のポージングのタカ。
けど微妙な雰囲気に。

「・・・・・・・・・」
「・・・・・・・・・んふふ」

捌けようとするユージの腕を引っ張ってきて、またじっと見つめるタカ。

「・・・・・・」

無言が怖い(笑)

「ナ、ナニ・・・」

微妙に素で怯えるユージ。

「さいきんーしてないねぇ~」
「・・・・・・・・・え?」
「3年、してないよねぇ~」
「・・・・・・へ、」

なんのことか察しがついたのか、さらに身を引くユージ。
わかりつつも尋ねます。

「な、なにを・・・」
「ふぁぁいなるらぶ~、さいきんしてないよねぇ~」







スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1205-cf8347b9
