--/--/--    スポンサーサイト
今日は、生き物の問題です
釣りしてますかあ?
さて、次の三つの海の生き物のうち、生物分類学上、えび、カニなどと同じ甲殻類に分類される物はどれでしょうか
1.まぐろ
2.くじら
3.ロブスター

答えは、3番のロブスターです
アメリカの、サウス・カロライナ州には生きたロブスターを捕まえるゲーム機、を設置するレストランがいくつかあるそうです
いわゆる、え、UFOキャッチャーの要領で、捕まえたロブスターはレストランで調理してもらえる他、持ち帰りこともできます。
しかし、お客さんの腕前があがり、ロブスターが度々捕まえられるようになりゲーム機の撤去を(笑)考えているお店も少なくないそうです。

はあ~、やっぱりね、腕はあがるもんですよ
まあでもUFOキャッチャーはまだねえ、ゲームセンターとかにいっぱいありますけどねえ
やっぱあれってハマりますよねえ
捕れるまでになんかあやりたくなってね
いっかいにねえ、なんかでかいのが取れたんすよ
ほんでね、後ろに友達が見てると思ってたの
ほんででかいのが取れて、いやったあ~!って後ろ向いたら全く知らない人達が、僕を見てて、(苦笑)、ばれましたね。
ああ~!とか言われて(苦笑)すっごい恥ずかしかったん覚えてますけどね、ええ
友達どこ行ったんだ(苦笑)っつって。なんか二階の、コインゲームのとこにいましてね(笑)っ…(苦笑)
そんときは急いで二階行きましたけどね……
ああいうのはほんっとに恥ずかしいですけどね(苦笑)ええ…
でも!でっかいの取れて嬉しかったです!
以上!大野智でしたあ



う、…。
朝ズバなんて見てないし撮ってないよ…(T_T)
先日のイブニング5も知らなかったし…

大宮さん…
観たかった…(T△T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1202-a1e72180
