--/--/--    スポンサーサイト
今日は、幸せの問題です
最近幸せなことありましたかあ?僕は毎日幸せです
さて、次の三つのうち、幸せをもたらすと言われるものはなんでしょうか
1.三葉のクローバー
2.四つ葉のクローバー
3.落ち葉のプールバー

答えは、2番の四つ葉のクローバーです
クローバーの葉の枚数を自然の力で増やすことに取り組んでいる岩手県の男性が自宅の畑で21枚の葉をもつクローバーを育てることに成功したそうです
この男性は以前、資料作物の研究をしていたことがあり1951年にはおよそ6割が四つ葉以上のクローバーの蕪を見つけていたということです
その後、葉の枚数の研究を利用し、自宅の畑で自然公開してきました

すっごいですねえ
でもよくやりましたよ、うん
四つ葉のクローバーですね、それを見つけたらいいことが起こるとかね。
最近ねえ僕はねえ、仕事終わって家に帰ってですねえ。部屋に、いる時が1番なんかわかんないけど幸せ…ですね
でもね最近そう、あのね、家に帰ってね、まず缶ビールを飲むんですよ
…明太子がね、うまいっ!
最近はね(笑)、めんたいこにビールが僕は幸せですね
ちょっとした幸せ
そのめんたいこちょびちょび食って、ビールを飲んで。
もうおっさんですよね!
ええ。でもこれがいちばん(笑)幸せなんですよ、ええ~…
めんたいこをちょびちょび食いながら、ビールを飲みながら、そしてCSチャンネルを観てるときがいちばん幸せです(笑)
以上!大野智でしたあ!



……(´∀`)
おーのさん、いや、そりゃ幸せだろうな…(笑)

なんか、ラジオの編成?から「もっとアイドルらしい話をしてくれ」って言われてるそうです(笑)
けどまあこれが大野さんですよ!聴いてるのはトラックのあんちゃんだからいいんだろうよ(笑)



大宮さんレポ頑張らなきゃ…
でもみなさんもうきっと他所様でレポ読んでたりしますよね?ならいいかな?!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1201-594f2137
