--/--/--    スポンサーサイト
06/20/2008    ただいま。
20080620145814
東京着きました。

凄く濃い二日間でした。
覚えてるのはツボ会話と行動だけですが(;^_^A
なんとかMCとか書き出したいなあと思います

大野さんが攻めて攻めての二日間だったけど…(笑)
寂しかったんだよね
二宮さん最近ニッキに相葉さんのことしか書かないもんね(笑)
けどそんなに攻めなくても多分二宮さんはあなたのことが大好きよ(笑)

個展…朝大野さん来てたみたいだけどなんかそんな気がしてたよー!
Zepp、懐かしかったから私も嬉しかったです。
3104コンのオーラスは忘れられない思い出がいっぱいです。

Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1200-48bfb1c4
