--/--/--    スポンサーサイト
今日は、舞台の問題です
舞台だけで使う言葉というのが、いろいろあります。ご存知ですかあ?
さて、舞台から客席を見て左側のことを上出といいますが、舞台から見て左側のことをなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.下出
2.はりて
3.もてもて

答えは、1番の下出です 舞台でもコンサートでも上出下出を間違えるとえらいことになります
ということで、嵐の東京ドームコンサートに来てくれた皆様、ありがとうございましたあ。
いやあ~…終わりましたね、東京ドームね
ええ…
まあでもほんとにねえ…楽しかったですねえ
お祭りドームって感じ
ええ…なんかひとつの空間でね、…みんなとわってなんか…凄くね…、素敵な空間でしたね!
え、まあこの後は。
あさって!と、しあさってが、福岡ドームです。え、
え~7月、5日、6日、が!札幌ドームと。まだまだ続きますんでね、ええ。来られる方、ぜひとも来て下さいっ、ね、
しかも!なんと、札幌の後にはあ~?国立競技場と、アジアツアーが決まりましたあ!
ねえ!
ツアーは続きまっせえ!
ええ~…国立競技場なんてやったことないですからねえ(苦笑)
こないだね、ちょっとねえ嵐5人でね、下見じゃないですけどね、国立競技場行きまして。うん。
ま、野外だからうわあ広いなあ…って思いましたけどもねえ…
ええ…やっぱりねえ…凄いですね
アジアツアーもありますけどアジアツアーは約2年振りですか
ええ…また行かせていただくというね、ええ…また、いろんな言葉を覚えて楽しんでいきたいと思いますっ
以上!大野智でしたあ!



日テレ主催だというのに、綺麗にズームの録画を失敗しました。おはようございます。
二日間…お疲れ様でした。
昨日は、なにをどうしたかA…にいまして。
そんなの無理ですから。
ソロが近すぎます。
あんまり記憶がない…

次は福岡です。
メインイベントが待ってる…嬉しいな。



ちょっと、ブログをこれからどうしようかを今考え中です…
スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1196-0dfd96cb
