--/--/--    スポンサーサイト
06/13/2008    代理簡易レポ。
今起きた…;

昨日気分悪くていつのまにか寝てたよ…
あーバカ(T_T)
レポすみません…


ただ一言。

昨夜のちゃいるどまいんだー。


あそこのBGMはミスチルじゃなくて、はなさない!だったのに~;

あまりにもマイナーだから替えられたのかな。

あと、大野さんがふりふりエプロンつけてたとき、翔くんと

翔「なに勝手に着てるの!」
智「あったから着ちゃった」

みたいなやり取りがあったんですよね。
可愛かったのにな。

あと、小春ちゃんの「キタ~」はもうちょっと長く練習してたし、(最初言い方がキタ、になってたので)DVDでえびばで前進観てたときも、小春ちゃんフリ真似して凄いノリノリでした。


そして、私が見たのはちゃいるどまいんだーとにのあいロケだったんですが、にのあいはまだ放送されないんだ…
編集しなおしてるのかな。
なんとなく理由はアレじゃないかなと思いますが、それはまた放送されたら書きます…


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1194-f3b5e9e9
