--/--/--    スポンサーサイト
今日は英語の問題です。
あなたは最近幸せを感じていますか?
さて、嵐の曲のタイトルにもなっていますが、「幸せ」を英語でなんというでしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.ハピネス
2.ビジネス
3.タフネス

答えは、1番のハピネスです
シカゴ大学の研究者が、「アメリカ人は歳をとるほど、自分が幸せだと感じる人が増える」と調査結果を発表しました
調査は、えー18歳から88歳までのおよそ3万人を対象に行われました。
それによると、18歳から20代後半までの人で、「自分はとても幸せ」と答えたのは、24パーセントだったのに対して、88歳では38パーセントに上りました。
この結果について専門家は、「歳をとるほど有りのままの自分を受け入れられることができるのではないか」と、解説しています

まあでもね、単純にそういうでっかいこと、大きいじゃないですかこれだったら幸せ、ってでかいじゃないですか。
ちょっとした幸せもあればね、えー、何年かかっても、ね、達成されたときの幸せみたいなのもあるし
ま、最近のちょっとした幸せってなんでしょうかねえ
うーん。
でもね最近ねよく寝るんだわ僕、うぅ~ん…なんかわかんないけども…っ(笑)
やっぱねえ、寝ぇてるときかなあ?んはは…っ(笑)
睡眠時間。例えば6時間寝ました。だー、朝起きました。でもまだ仕事行く時間ではない。あともうちょっと寝れる。あと、5分寝れる。僕その5分のほうが!6時間より幸せなんですね。ええ…
なんか、わかりません?その…
あとは、魚が、釣れた瞬間です☆
以上大野智でしたあ



5分眠れる幸せはよくわかります(*´∀`)
睡眠は大事。
なのに眠れないんですからイラッとしますよ…

しんぷるしんぷるCMが可愛すぎ!
なんかホッとします…
自然と口ずさんでるし。
かわいいなー。


スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1193-f1536e4a
