--/--/--    スポンサーサイト
今日は、携帯電話の問題です
携帯電話は、いまや日常生活の必需品です
さて、現在日本で使われている携帯電話の番号は何桁でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.11桁
2.111桁
3.3104桁

答えは、1番の11桁です
国際電気通信連合のまとめによると、世界の携帯電話契約台数は2007年末で33億台を突破しました
これは人口にしめる、え、普及率が47パーセントになったことになります
アフリカやアジアでの市場拡大が全体を押し上げていて、この2年間にインドだけで1億5400万台、中国で1億4300万台が増えたそうです

携帯。
僕が最初に携帯を持ったのはですねえ…じゅー…ろく歳の時ですね
ええ…その前はポケベルですけどね
懐かしいですね~そん時はメールもなければカメラもついてなければ、あとあの~…名前、ね。携帯なっても、名前が出てこない。番号で、あの~…携帯なったら出てくるんで…
その携帯持ってましたね。ええ…懐かしいですけども
それがいまや!カメラはも~…デジカメみたいになっちゃって
ええ~。も、メールも絵文字とか増えちゃって。
僕は、ね、電話ってあんましないかもしれないですね?んー。
どっちかってっとメールのほうが多いかもしれないですね
あとね、写真もよく撮りますよ!
釣りするようになってからねえ…ほんとに撮りますよ
魚の写真が多いです(笑)…くふっ(笑)
えー、こんな大野智を、今後ともよろしくお願い#<○@まぁす
以上!大野智でしたあ!



最後はもにょもにょ噛んでました(;^_^A

auの大野さんの新しいCM見たいな。WSで流れてたりするんですか…?
朝TVつけなくなってすっかり時間がわからなくなってしまいました。



あきばの事件が怖いです…いちおうあきばに勤めてるので…最近構内もほんと変な人多いんですよ…。あーやだよ(T_T)平和にいこうよ(T_T)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1191-8e497e39
