--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんから頂いた、季節の問題です。
「6月は、雨の多い季節です。さて、7月半ばにかけて毎年やってくる雨の多い季節をなんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい」
1.天つゆ
2.梅雨
3.めんつゆ

答えは、2番の梅雨です
さて、今週は横浜市の○○ちゃん、川崎市の○○さんなどたくさんの質問を頂いたのでお答えしていきます
「大ちゃん。初めてのドラマ主演で楽しみでなりません。すでに撮影が始まっているそうですが、感想を聞かせて下さい。ドラマの撮影現場ってどんな感じなんですか?」

ね。まあもう撮影入ってますけどもね、
え、まあ復讐劇ってことでね、あー僕は弁護士役ですから。弁護士、毎日スーツですよ。ね、私服ってのがほとんどないんですよね。だからね、正直暑いです!んふふふ(笑)
まあでも凄いいい感じに。現場の空気も僕的には居心地のいい、感じになってますよ。ええ
まあ斗真とはね、一緒にや、やらせてもらってるけども。
まあ、ぼ、斗真は刑事役で。僕は弁護士というわけでね。
僕は表上は、あの~…天使みたいな弁護士の役なんですけどね。ええ…
でも実は、裏では魔王です。
ふ、んはっはっはっは(笑)
ほんで斗真に直接ふ、復讐するわけではなく、周りからどんどん攻めて復讐していくというね、えーそういう役なんでね。
だから現場でもあまり斗真とはそこまでぇ!ん、話せない、ですかねぇ
まあ斗真とも言ってたんだけど。
まあそんな、和気あいあいな(苦笑)感じはできないね、みたいな。
そんな感じです。
ま!でも精一杯。やってますよ!(苦笑)ええ(笑)なので、是非ともね、え~…7月からですけども。是非とも!見て下さいっ
よろしくお願いしまぁす!
というわけで、毎週金曜日は頂いたお便りを紹介していきます。
メールでお待ちしております。宛先は、~まで。
たくさんのメールお待ちしております
ではまた来週!大野智でしたあ



ドラマ撮影お疲れ様です(・∀・)ノ
でもなんかまだ実感沸かないな…
だって大野さん昨日喋ってな…!
……。
昨日ふと2004年頃のD嵐見てたんですが、大野さんの動きがなんか俊敏でさらによく喋ってた(笑)


さて。福岡のチケットも届き(お譲りできなくて本当にすみませんでした…)来週は東京公演ですね。
大野さんの個展にも当たったので、楽しみだらけです。
メールきた時はびっくりした…;

あ、そうだアラシちゃん!
来週はいよいよちゃいるどまいんだーの登場ですかv
これから片手が使えなくて大丈夫なのかちゃいるどまいんだー…
にのあいも来週くるのかな?
楽しみです(*^□^*)

突然のリニューアルになんの発表もなかったですね…(苦笑)

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1190-ae9d6291
