--/--/--    スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
今日は、サーフィンの問題です
海に面した神奈川県では、サーフィンをする人がたくさんいます。
さて、サーフィンをする人のことを俗になんというでしょうか。次の三つの中から選んで下さい
1.サーファー
2.ゴルファー
3.フェイクファー

答えは、1番のサーファーです。
サーフボードの上に立って、パドルを漕いで波間を進むという新しいスポーツ、「スタンドアップパドルボーディング」が人気を呼んでいます。
これは、ハワイ生まれのスポーツで最近は湘南エリアでも注目を集めています。
先月、鎌倉市のざいもくざ海岸では、大会も開かれました。えー釣りをする人は、魚が釣れそうなポイントまで自分で移動してボードの上に立って座ったりして釣り糸を垂らすそうです

ほぉ~釣りも出来るんですねこれ
今写真ありますけどこれは…面白そうですよ、ええ。
でも僕…はちょっと。も、ちょっと気が引けるかな。多分、これやっても。ずっとやってもやってる最中不安になるかもわかんないすね
ていうのは。うん…サメが。出ますから。
…あっはっは…(笑)…んー。
サメからしてみればこれねえ…その、エサみたいなもんですからね。え、僕の中ではそう思ってんですけどね(苦笑)ええ…
でもまあやっちゃったら気にはしなくなる、と思うんですけど、ただ気にしちゃうから。
気にするとやっぱね、あの…おサメちゃんも。…寄ってくるんじゃないかと(苦笑)
ええ…もう…ふはははは(笑)
堂々として乗ればね。いいんだと思うけど。ま、そういう気も、あの…おサメちゃん(苦笑)に通じてしまうんじゃないかと。ね、
でもこれ写真見る限りちょっと楽しそうなんでね。
いずれは!勇気が出たら、乗りたいと思いまーす
以上!大野智でしたあ



相変わらずおサメちゃん(笑)が怖い大野さん(´∀`)か、かわいい…
前世がイルカだったから?


さて。名古屋公演が終わり、頂くメールは全て
翔くん骨折!
ひゃーびっくりしました;骨折もですけど、落ちたって言うのが本当怖かったです。
でもZERO、なにもなかったように左手を使い、立ち位置を変えて頑張る翔くんを見ていたら逆に元気貰えました。
心配するだけじゃ駄目だなあって…
あの姿勢は見習わなきゃだ。
と、思ったら次の瞬間ジャンピング翔に大変身…

愉快すぎる。



前のエントリに対してコメント、拍手本当にありがとうございました。
困った奴で、どうにも気持ちが不安定になってしまうんですね…;それが最大限になってしまってたので、参ってしまってて。そりゃもうやだー!にもなりますよ、って話です(;^_^A
とりあえず仕事でこんなの出たらまずいので、対処法を考えたり。なかなか本当に困りました。
でもここで書いたら少しすっきりして。助かりました。なのでまた愚痴ぐち書いてたらごめんなさいということで長いから終わります。レポ遅れてすみませんでした;

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1188-effb925d
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。