--/--/--    スポンサーサイト
今日は、横浜市の○○さんからいただいた横浜の問題です
今週末、横浜開港祭が始まります。
さて、6月2日は横浜開港記念日ですが、今年は何周年でしょうか
次の三つの中から選んで下さい
1.100周年
2.149周年
3.150周年

答えは、2番の149周年です
嵐は、今年10周年です。よろしくお願いします!
さて今週は、さいたま市の○○ちゃん。7歳の女の子からの質問にお答えします
「大野くんだいすきです!」
あっ、ありがとうございます(笑)
「特に、歌っているときとダンスをしているところが大好きです。大野くんは、歌の練習とかするんですか。どんな練習をすれば歌がうまくなりますか」

んんー!
いや僕はねえ……そんなに、うまくないですからねぇ僕はほんとに~…ん。
いやでもね、歌…そうだな特別練習は僕…ま、一時期したことはありますけども。
……気持ち良く歌ってればいいやと。
結果それになりましたねえ(笑)僕は。
ん、やっぱりねえ、あんまりうまい下手とかもう関係ないっすからねぇ、ん。
まあカラオケとか行ってもね、もう…うまいヘタとかがないですから。もう気持ちよーくね、その人が歌ってればいいんですよ。
…えっ(笑)僕は、結果それに至りましたけどね(苦笑)ん。
ま、本当にねうまい人の歌ってのは、ほんとに僕もねえ、歌番組でいろんなアーティストの方聴かせてもらいますけど。うまい人はうまいんすよねえ!ん。感動すら覚えますよ。
ね、あれはねえ聴いてて気持ちがいいですけどね
まあでもそんなね、歌とかね。もう踊りもそうですけどね
まあ自分…ねえ、ほんとに、気持ち良く踊ってれば踊りですからね。ええ
歌にしてもね、気持ち良く歌ってたら歌ですからね。
ね、ほんとにその自分の目指す人とかいれば…うん、それに向かっていけばいいと思いますしね。
私はこれでやってればいいのよぉ~って思ってればそれが最高の歌じゃないでしょうか!
…ということで、毎週金曜日はいただいたメッセージを紹介していきます
メールでお待ちしています
宛先は、~です。たくさんのメッセージお待ちしております!
ではまた来週、大野智でしたあ



7歳の女の子に好きと言ってもらって嬉しそうな大野さん(´∀`)
大野さんの歌はうまいし、人を感動させると思うけどなあ…
少なくとも私はコンサートで感動しちゃいます(;^_^A


名古屋、始まりますね
行かれる方、楽しんで…あ、ぎみっくにヤられて来て下さいv
私も仕事頑張ろう…はあ。
でもアラシちゃんのこと思い返せば乗り切れるかなっ
うん、よし頑張ろう!

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1186-7ad1610d
