--/--/--    スポンサーサイト
今日は名古屋の問題です
僕、名古屋に行くのが大好きです!
さて、次の三箇所のうち、新幹線ののぞみが停まる駅はどこでしょうか
1.新横浜駅
2.新名古屋駅
3.小田原駅

答えは、2番の新名古屋駅です
名古屋市のジェラート専門店が名古屋で人気のあるエビフライをモチーフにした、エビふりゃーアイスを販売しました。
えー見た目の楽しさにこだわって開発したというこのアイスは、海老と相性のいい塩風味のアイスに、ホシエビを練り込み、上に、え、アーモンドの粉でリアルに再現されたものがトッピングされています

名古屋頑張りますねえ~!
ん、今ここに写真ありますよ
えびふりゃーアイス(笑)
けっこうねえ、そのねえ、イメージですよね
あとね、その見慣れちゃってるものが、まあアイスとエビフライは別物だと思ってると、あの、これは食う前に抵抗があるんですよ
もうねこれねえ、あの印象なんですよね
だから人間はねえもうねえ、ちょ、麻痺ですね(笑)
うん、もう完全にね、イメージにやられちゃってますね(笑)
これ初めて食べるもんだったら、食べたらおいしいですよ。
えー。あ、でもこれ僕は興味深いですよ
僕こういうね、あの、チャレンジじゃないけどこういうね、発想とか僕好きですね
え~ぜひとも名古屋行ったときに。
そうですよ、これね、週末は、今週末はなご、名古屋でね、コンサートありますからちょうどいいですよこれ
え、このえびふりゃーアイス。マネージャー買ってきてね?!(笑)
以上大野智でしたー



携帯に打ち込んだまま寝てました…;すみません;

ニッキにあった通り昨日、大野さんなんだか焼けたように見えましたけど…ドラマはありなのかな(;^_^A
衣装がかわいくて、ツボでした。
あと翔くんとコンビで、翔くんがなんか大野さんを大切にしてました(笑)

今日のドラマロケは…大雨だけどどうなってるんですかね…

スポンサーサイト
Secret

TrackBackURL
→http://doubles.blog20.fc2.com/tb.php/1185-8e34bfd1
